先日、初めて立川のチーズ王国にチーズを買いに行ってきました

10年ほど前からお店の前を通るたびに、

いつか行こうと思いつつ行けずじまいでしたが

ついに行っちゃいました!

cheesekingdom03

言うまでもなくチーズの種類も多種多様で何を買っていいか迷っていると

優しい店員さんが丁寧に分かり易く教えてくれるんです

私、なめてました・・・

店員さん、チーズの知識が半端ないです

相当、勉強しないとあそこまで説明できないと思います

素晴らしい!!!

そのせいか、ついついあれもこれもと選んでしまい

お会計は軽く諭吉さんオーバー

でもね、美味しいから納得、リピート確定です

毎晩、お酒もすすんじゃうんだよなぁ

282774_1